You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



せいせき多摩川の花火

誘ってもらってせいせき多摩川の花火に行きました!

17時に改札で待ち合わせ
駅のスーパーと百貨店でたくさんのテイクアウトのごはんや飲みものが売っている
シュウマイとのり巻きとスパードライのロング缶を手に河原へ
人では多いものの、打上まで2時間あるのでゴザを引いて座ることも出来た。

のんびり待つこと2時間、ようやく花火が始まった。
1時間で5000発、クライマックスで音楽と花火のコラボ(?)があって
LADY GAGA 嵐 等々の音楽にあわせて花火が派手に上がり、楽しめました。
駅から近いし、聖蹟の花火はなかなかだなと



花火を写真で撮るのはムズかしいのでiphoneの動画で、最初ボケちゃった。。。
« | HOME |  »
