You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今クールのドラマ

ちょっと前にHDDレコーダーを新しくしたので色々見れてる


曲げられない女(1~3話)★★★★☆

キャストはいいけどそんなに期待していなかったけど、面白い
3話の最後に谷原章介が「彼女を見てると胸が痛む。。。」がその通りのドラマなんだけど
痛々しすぎなくて見てられる


龍馬伝(1~3話)★★★★☆

初大河。何とか最後まで見たい!意気込み十分で
やはり豪華な出演陣。後は幕末の日常見たいなのが私には新鮮
福山は格好イイけど、坂本龍馬のイメージは「仁」の内野聖陽の方がイメージが合うような


宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~(1~2話)★★★★☆

北村一輝の初主演。北村一輝は出始めから2000年「リミット~もしも我が子が~」から注目していたけど
やっぱ格好イイ!ドラマはこの手のどろどろ系は好きなので、もうちょっと頑張ってみます


特上カバチ(1~2話)★★★☆☆

楽しく見れます。でも「カバチタレ」が良かったなぁ


853~刑事・加茂伸之介(1話)★★★☆☆

はい加茂ちゃんです。
なかなか面白くなりそうですが。。。もうちょっと頑張って見よう


今クールとは違うけど。。。

不毛地帯★★★★★

いや面白い!!
唐沢寿明はうまいですね。バラエティの彼は見ない方が良いですが



ひとまずはここまで




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
