You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ブラウザ

かなり前、IEの7が出るずいぶん昔からタブブラウザを使用していました

ドーナツシリーズなど

そして最近落ち着いているのが、operaがメインのサブgoogle chromeで
どうしてもIEのみ対応など(コミック等の立ち読みとか)だけIEを使っています。

PCの相性かもしれませんが、google chrome4になって調子が良いのでメインとサブの入れ替えがあるかもしれません。
operaも経験が短いですが、使い易くで良いです。
もうちょっとオプション的なものを使いこなせたらもっと好きになれそうです。
FireFOXとか他のもいろいろ試しましたが、今のところこの2つが良い感じです。
ちなみに一番苦手はSafari。。。

メインのPCのマザーボードが壊れて、さよならして、4年前に買ったノートPCを引張り出して使用しているので
ブラウザのちょっとの違いが大きいです。
これが壊れる前のPCなら何でも良かったんですけどね。。。

ノートPCは手が熱くなるのが嫌いで、今はモニターをつないで、USBHUBでキーボードとトラックボールもつないだので使用感はデスクトップ。画面も大きくなって良い感じ。

PC欲しいなぁ。。。我慢ガマン


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
