You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アマルフィ 女神の報酬

アマルフィ見ました

良かったです。見て損はないです。

織田裕二がずいぶんと大人というか老けたと感じたなぁ
とにかく出演陣も豪華

脚本というかストーリーに若干の無理があるけど
全体的に映画として良かったかな
演出でしょうか

ちょい甘めで ★★★★☆

原作の真保祐一がもともと好きでした「奪取」がお勧め
今回は映画用に作品を提供したとのことで、小説もノベライズに近いとか
今度小説も読みます

アマルフィアマルフィ
(2009/04/28)
真保 裕一

商品詳細を見る



       アマルフィ

       アマルフィ



COMMENT

真保祐一原作で織田裕二主演の映画で「ホワイトアウト」というのもありましたね。
相性がいいのかも!?

織田裕二、初期の頃は煮え切らない若者の役のイメージがありましたが、今では明るい役からクールな役まで多彩ですよね。
彼が出演しているものは期待して見ます。

2009.10.03| URL| ナキウサギ #mQop/nM. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
